| 募集職種 | 通所リハビリテーション事務員(パート) |
|---|---|
| 応募要件 | 資格:不問 経験:パソコン(ワード、エクセル基本操作)必須 ※下記あれば尚可 ・介護保険請求事務(介護給付費請求)の経験 ・通所系サービス(通所リハ等)での事務経験 年齢:不問 |
| 業務内容 | ○通所リハビリ(短時間デイケア)事務 ・介護保険請求事務(レセプト作成・請求処理) ・利用実績データの入力および実績管理 (提供表ダブルチェックあり) ・各種書類作成、整理(契約書・報告書・計画書補助) ・利用者、ご家族、ケアマネとの電話対応・受付業務 ・来所、退所時の誘導(送迎者からリハビリ室までの補助) ・リハビリスタッフのサポート(見守り役) |
| 勤務時間 | 8:30~16:30 または 8:30~16:00 残業 なし ※水曜日を含む週3日勤務 |
| 休日休暇 | 勤務曜日は契約に定めます 有給休暇(時間休あり) |
| 給 与 | 時給:1,074円~1,100円 (基本給:1,074円~1,100円) |
| 待 遇 | ・労働条件に応じて該当する保険に加入 ・交通費全額支給、マイカー通勤可(駐車場無料)、取手駅から職員送迎あり ・ユニフォーム貸与 ・入職時及び定期健診費用、インフルエンザ予防接種費用等法人負担 ・医療費補助制度:当院での診察費を1親等及び同居の2親等まで支援(社会保険加入者のみ) |
| 他 |
・試用期間(3ヶ月)条件同じ ・雇用期間の定めあり(1年)原則更新 応募前の見学も可能です。「どんな仕事か気になる」「職場の雰囲気を知りたい」等お気軽にお問い合わせください。 |
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