| 募集職種 | 事務スタッフ(地域連携室)(常勤) |
|---|---|
| 応募要件 | 資格:不問 経験:パソコンスキル(ワード、エクセル)必須、病院での事務スタッフ経験 あれば尚可 年齢:59歳以下の方(定年60歳) |
| 業務内容 | ~病院の地域連携室で事務スタッフのお仕事です~ ・電話対応、来客対応 ・部門間の連絡調整 ・広報業務 ・前方支援(他の医療機関や施設からの受診依頼や入院等の調整) ※病院の事務未経験の方も歓迎いたします。 |
| 勤務時間 | 8:30~17:30 |
| 休日休暇 |
◎年間休日112日 <休日内訳>月の公休8日~10日、ローテーション 固定休:日曜・祝日・年末年始 夏季休暇:3日(7月~9月) <他>有給休暇(時間休あり) |
| 給 与 | 月給:192,000円〜217,000円 (基本給:170,000円〜195,000円、職務手当:5,000円、調整手当:15,000円、処遇改善等手当:2,000円) 【その他手当】 ・住宅手当:20,000円(持家世帯主・借家契約者) ・家族手当:3,000円(配偶者・他扶養者)、2,000円(他扶養者の2人目以降) |
| 待 遇 | ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・社会保険完備 ・交通費全額支給、マイカー通勤可(駐車場無料)、取手駅から職員送迎あり ・ユニフォーム貸与 ・永年勤続表彰あり ・退職金制度あり 勤続3年以上 ・入職時及び定期健診費用、インフルエンザ予防接種費用等法人負担 ・医療費補助制度:当院での診察費を1親等及び同居の2親等まで支援 |
| 他 |
・試用期間(3ヶ月)条件同じ ・雇用期間の定めなし 定年60歳 ・再雇用制度あり 65歳まで 応募前の見学も可能です。「どんな仕事か気になる」「職場の雰囲気を知りたい」等お気軽にお問い合わせください。 |
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